ポスティング職人ブログ

台風の爪痕に触れて(外壁塗装・ポスティング/厚木市及川)

2018.10.10 | ポスティング職人ブログ

こんにちは。

厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。

 

先日、厚木市及川を配布したのですが、

この日は朝から快晴!

田園地帯を歩けば、稲刈りが行われた田んぼもあれば

黄金色の稲が輝いていたりと秋ならではの風景が広がっていました。

 

ただ、場所によっては、木や竹が根元から折れていたりと

前々日の台風の影響だろうなと思わせる場所も幾つもありました。

 

どれだけ風が強かったのかと今更ながら再認識させられました。

 

台風にしろ、地震にしろ日頃から対策し、準備して置かなければと思う今日この頃です。

 

※追記※
先日、小口社長も台風被害の施工についてブログを書かれています。

とても分かりやすいので、ぜひご覧ください。

■台風24号 台風で飛ばされた!(厚木市全域/屋根)
https://bit.ly/2RxWtZS

 

本日も、厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログを

ご覧いただきありがとうございました。

facebookでシェア twitterでシェア

ポスティング職人ブログは、こちらの記事もおすすめです

ポスティング職人ブログ一覧へ

まずは無料相談からどうぞ。
ひとりでただ、じっとしていても、一歩も前に進みませんから…
(代表親方 小口哲司)

Copyright(c) 株式会社アイビーリフォーム. All Rights Reserved