ポスティング職人ブログ

花粉症対策を講じて(外壁塗装・ポスティング/厚木市元町・厚木町・仲町)

2019.02.01 | ポスティング職人ブログ

こんにちは。

厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。

 

この日は、晴天に恵まれましたが、

朝から風が強かったため肌寒さを感じる1日でした。

 

1月の中頃から風が強い日や寒さの緩む日があると

気になってくるのがスギ花粉による花粉症です。

 

実際この日も家に帰宅した時に、目のかゆみを感じました。

 

こういった花粉症の時期になると

自分は花粉症対策にヨーグルトを1日1回以上食すようにしています。
(自分はヨーグルト400gを2回に分け、バナナを入れたりジャムをひとサジ加え食すようにしています)

 

というのも、

8年前まで酷い花粉症だったのですが、

乳酸菌の入ったサプリを摂ってから大幅に改善され、

以前ほど鼻や目、肌荒れに悩まされなくなりました。
(まったく症状がでない訳ではありませんが・・・)

 

花粉症に悩まされている方は、

マスクをして外出することは勿論、

ヨーグルトを1日1回以上食す事を試してみては如何でしょう?

 

願わくば自分のように花粉症が大幅に改善される事を願っています。

 

本日も、厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログを

ご覧いただきありがとうございました。

facebookでシェア twitterでシェア

ポスティング職人ブログは、こちらの記事もおすすめです

ポスティング職人ブログ一覧へ

まずは無料相談からどうぞ。
ひとりでただ、じっとしていても、一歩も前に進みませんから…
(代表親方 小口哲司)

Copyright(c) 株式会社アイビーリフォーム. All Rights Reserved