ポスティング職人ブログ

台風の爪痕に想う~まずはご相談を!~(外壁塗装・ポスティング/厚木市)

2019.09.11 | ポスティング職人ブログ

こんにちは。

厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。

 

先日、厚木市元町を配布したのですが、

猛烈な風とともに通過して行った

台風から数日経つものの

被害の爪痕は折れた木々からも垣間見れます。

 

千葉県や鎌倉方面でも停電したり断水になったりと

暑すぎる残暑に酷な仕打ちを残していった

台風に言いたい事が多くあるのも事実ですが

今できる事をしっかり行う事が大切だなと改めて思います。

 

体調を整えるなら水分・塩分補給や体を冷やす方法の再確認。

 

家の大事な場所の破損などは、次の台風や地震に備える意味でも補修が大事になってきます。

 

アイビーリフォームでもお客様の大事なお宅の補修を職人さんたちが総力をあげて行っています!

 

気になる個所のある方は、

大切なお宅を守るためにも、

アイビーリフォームまでご連絡くださいね!

 

ちなみに、補修の様子は小口社長のブログに書かれていますので、ぜひご覧ください!!

 

本日も、厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログを

ご覧いただきありがとうございました。

facebookでシェア twitterでシェア

ポスティング職人ブログは、こちらの記事もおすすめです

ポスティング職人ブログ一覧へ

まずは無料相談からどうぞ。
ひとりでただ、じっとしていても、一歩も前に進みませんから…
(代表親方 小口哲司)

Copyright(c) 株式会社アイビーリフォーム. All Rights Reserved